ポンコツ嫁の雑記帳

オタク気質なタヌキ系嫁が、ガタがきはじめた体と格闘・試行錯誤しながら面白おかしく過ごす日々

ブログを始めたきっかけ

(´タωヌ`) .。(日中暖かかったのに…

今日は寒暖差がはげしいですね。

ブログ自体の各種設定をさておいて、タイトルの通りきっかけについて書いていきます。

私は現在、子宮内膜症・チョコレートのう胞と闘病しております。検査などが一通り済んで上記が確定した時に、ダンナ様に背中を押されたんですよ。

( ゚д゚)< 質問サイトではなくブログで実体験が書かれていると、同じ症状で検索した人の助けに少しでもなるかもしれないよ。

( ゚д゚)< ブログで自分の言葉で表現すれば、拙くとも伝わるものあると思うし。

( °∀°)< 君みたいにネタに好かれてるなら、日常も書くと良さそうじゃないか。


そんなこんなで現在に至ります。闘病記は手術して取り除くまでを区切りとして書いていく予定です。
スキマに別の話題も挙げる予定なので、何卒よろしくお願いします!